旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
グリーンカレー
なんだかネタがなくて、すっかり間が開いてしまった。

今日は診断書を書いてもらうため、病院へ。書いてもらうためと言っても、窓口に書類を預けるだけでできあがるのには2~3週間ほどかかるそうな。片道2時間かけて行って、手続きは5分ほどorz。次回の検査と診察の頃にはできているだろうから、そのときに取ってくるつもり。これで生命保険の入院、手術特約の給付金が請求できる見通し。


今夜の食事は妻が作ってくれたグリーンカレー。久しぶり。これ大好き。

グリーンカレー


鶏肉、ナス、トマトなどが入っている。これにウチで育てたパクチーを刻んで乗せた。

グリーンカレーは元々かなり辛いのだけれど、さらにハラペーニョ(青唐辛子)のピクルスも乗せてみた。


うは、激辛!うまい!!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
