旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
運動開始
入院中は運動がほとんどできなかった。

昨日は雨だったのに、とうとう我慢できなくて傘をさしてウォーキングをした。入院前と比べれば半分くらいの距離にしておいた。いきなりハードに運動して具合が悪くなっても困るし。

最近、たまに使うサイトがある。

ジョギングシミュレーター

見たい場所の住所やキーワードなどを入力して「場所検索」ボタンを押すとその場所の地図が表示される。地図上をマウスで歩いた(走った)地点を順にクリックしていくと、経路が引かれる。体重とランニング時間を入力すると、距離、消費カロリーなどが計算できる。

計算なんかしたからって効果があがるってもんじゃないけど、やってみるとなんだか楽しい。

今日は天気もいいし、歩こうかなぁ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
