旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
スポンサーサイト
退院決定
やっと、明日退院することが決まった。

脳血管造影の写真を見せられたけど、クリップが一個増えていて、ちゃんと止まっていると説明を受けた。

あと一個残っている動脈瘤は今回処置したものと比べると細い血管にできていて、サイズも小さめなので急いで手術は必要ないだろうということで、年に一回くらい造影CTなどで経過観察を続けていくことに。

今日からやっと洗髪が許可されたので、これからシャワーを浴びてさっぱりする予定。

今日も外出して結構歩いたので、結構眠れそう。

コメント
この記事へのコメント
クリッピングだったんですね…
術後の経過がベストで本当によかったです。
シャワー、気持ちよかったでしょう!
2007/05/26(土) 14:39:03 | URL | 一個 #-[ 編集]
> 一個さん

> 術後の経過がベストで本当によかった

ありがとうございます。今日はウォーキングもしましたし、確かに経過はベストだと言えるでしょう。

コイル塞栓術も可能だとは言われていたんですが、あえてクリッピングを選択しました。この先の安定性はやっぱりクリッピングにはかなわないようなので。

もう頭を洗いたくてウズウズしてたので、何回もシャンプーをしちゃいました。
2007/05/26(土) 16:30:18 | URL | 旦那☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
