旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
外出♪
昨日、説明を受けたあと、外出してもいいかと質問したらあっさりとOKがでた。

今日、昼前から午後3時まで外出許可を取って、散歩に出かけた。

妻が弁当を作ってきてくれたので、病院近くの公園、木陰のベンチに腰掛けて食べた。病院の食事も病院食にしてはうまい方だと思うけど、やっぱり食べなれた味が嬉しい

食べて少し休憩したあと、病院を大きく一周するような感じで歩いた。妻はコンパクトのデジカメを持ってきていて、公園などで写真を少々撮った。

万歩計をジーンズにつけっぱなしだったので、確認すると約6500歩程度だった。いつもからするとかなり少ない歩数だけど、ここ数日ほとんど運動をしていないし、安静が解除されたわけじゃないので、この程度が限界かも。意識してゆっくり歩いたせいか、疲労も少ない。

今日は快晴で、だいぶ気分転換になったと思う。

退院までに、もう一回くらい外出しようかな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
