旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
大部屋に移動
やっと、大部屋(4人部屋)に移動した。

点滴その他、装備品はすべてはずしてもらったし、だいぶ身軽になった。

どうやら順調に回復しているらしい。主治医が全然顔を見に来ないし(笑)

さっきまで、強い頭痛に悩まされていたのだけれど、今は鎮痛剤が効いていて、ほぼなんともない状態。こうなっていると敵は暇。

雑誌代とか、馬鹿にならんなぁ。iPodとかも聴いているけど。

この調子なら早く退院できるのではないかな。

コメント
この記事へのコメント
早いですね~
びっくりしました。

出血したあとと、予防とでは、こんなに違うんですね。

とにかく、痛みがはやく取れてくれるように
願っています。
2007/05/19(土) 10:24:55 | URL | 一個 #-[ 編集]
> 一個さん

そうですね、予防だとこんなに早いんですね。自分でもびっくりです。手術の翌日に歩けるとは。

痛みが襲ってくるのも次第に間隔が広がっているようです。ありがとうございます。
2007/05/19(土) 15:47:48 | URL | 旦那☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
