旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
またラーメン
手続き上は入院中(笑)の身だけど、子供達が妻の実家に行ってしまい、束の間の休息。
昨日、病院からの帰り19時過ぎにスーパーに寄った。そこでお気に入りの生ラーメンを試食販売しているのを発見、購入した。

福島県白河市の白河ラーメン。だいぶ前に買ったとき、旨くて驚き、それ以来「また売らないかなぁ」と妻と話していた。塩、醤油、味噌とあったが、塩と醤油を3食ずつ購入した。6食で1050円。生ラーメンとしては高価だけど、非常に旨いのでこの値段は許せる。外に食べに行くよりはずっと安いし。

売りに来ていた人が「なかなか来られないんだけどね…」というので、次はいつ買えるやらと思っていたらパッケージの裏麺に書かれたフリーダイヤルをさして「ここにかけてもらえば、送ることもできる」と教えてくれた。

ラーメン

ネギとモヤシをトッピング。写真は醤油ラーメン。次に買うときは味噌も試してみたい。

スープも旨いけど、麺が絶品。下手なラーメン屋よりもイケると思う。なんだかここのところ昼はラーメンばっかり食べているな。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
