旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
地震
事務所でいつも通り仕事をしていた。

特に忙しいわけでもなく、体調の悪さも手伝って、ちょっとぼんやりしながら。

ガタガタ・・・という音がした。あ、地震だ。と、次の瞬間。

ガクンっと強い縦揺れ。おっと、これはちとやばいぞ。

少し驚いたものの、強い揺れは長くは続かず、事務所の中は特に被害なし。余震がちょっと続いて気持ちが悪かったくらい。

ネットで情報を集める。

私の自宅周辺・・・震度4。ちょっと強いけど、まぁ大丈夫だな。
事務所付近・・・震度5弱。ひぇ~、やっぱり。

交通情報をチェックすると、首都圏のJRはほとんどストップ。帰れない(泣)。会社ですこし時間をつぶし、いつもとは違う路線を途中まで使って帰ってきた。家に着いたのは午後9時少し前。

疲れた~。この地震でエネルギーを放出して、大震災が来るのが遠ざかれば良いんだけどな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
