旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
モスチーズバーガー試食
ファーストフードって滅多に食べないんだけど、食べるとしたら、フレッシュネスバーガー、モスバーガー、サブウェイあたりが食べたいな。マックはランク外、非常食扱い。

モスバーガーは最近、主力メニューであるモスバーガーのレシピを変えた。パティは牛肉100%から豚との合い挽きになったほか、バンズもミートソースも新しい物になった。一度試食してみたいと思っていた。

先日、散歩に行った際、モスチーズバーガーを食べた。割引チケットを持って行かなかったので330円。50円損した訳だけど、食べたい気持ちに負けた。

モスチーズバーガーを1個単品、テイクアウトでオーダー。モスバーガーはオーダーを受けてから作るので、だいぶ待たされた。

モスチーズバーガー

近くのベンチで開けてみると、いつも通り食べにくさ全開(笑)。

肝心の味は…うん、合い挽きにしたのは正解だと思う。牛肉オンリーって、よほど良い肉使わないとパサパサするし。

食べ終わった後、包み紙に残ったオニオンとソースをずるずると下品に食べる。食べにくいけど旨い。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
