旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
スポンサーサイト
入院日決定
久しぶりに妻と二人で河原を散歩した。

時間が悪かったのか、野鳥はかなり少なくて、カワセミは撮影できず。

カルガモ

カルガモが子供連れてた。先日はたくさん並んで泳いでいるのを見たんだけど、今日見たのは一羽だけだった。


家に帰ると、病院から電話があった。入院の日程が決まったとの連絡だった。

5月11日(金)に入院予定。去年と違って予防のための手術なので、入院期間は10日~2週間程度になりそう。

入院中は運動ができなくなるので、今のうちにちょっと鍛えておこうかな。


コメント
この記事へのコメント
あ、遅かったか。
今日から入院ですか。
頑張ってください。
2007/05/11(金) 12:45:46 | URL | ぽち #0KaC75xM[ 編集]
> ぽちさん

今日から入院ですが…帰って来ちゃいました(笑)。詳しくは今日の記事を。

ありがとうございます、がんばります。
2007/05/11(金) 21:30:01 | URL | 旦那☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
