旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年少さん最後の日
幼稚園の終了式の日、私もカメラ持っていった。

終了式は体育館でやるのだが、園児はステージにいるわけではなく、ステージに向かう形で座っていた。その後ろに保護者席。撮る物ないじゃんよorz。望遠レンズは全く無駄だった。

終了式の後、教室に移ってクラス毎のミーティング。最後に担任と園児を並べて集合写真を撮ることになった。ママさん方(平日だからね)が並ぶ横で私も撮影した。全員の撮影後、娘と担任に並んでもらって撮影した。

帰宅後、昼食に出ようと言うことになったが、その前に写真をパソコンに取り込んでプリントした。全員のと担任とのツーショット、それぞれA4で。幼稚園はすぐ近くなので出かけるついでに渡してこようと。

幼稚園に行くと、担任は職員室にいたので娘に手渡しさせたら、喜んでくれた。


このとき、近くにいた方が娘と息子に菓子をくださった。

幼稚園をでて、娘はニコニコしながら、


おばさんがお菓子くれたぁ」


……娘よ、あれは園長先生だorz。


コメント
この記事へのコメント
こんばんはです~
あはは!

>娘よ、あれは園長先生だorz。
うちの娘にそっくりです♪
なんていうか、そういうのがどうでもいい性格ってあるんですねぇ
娘は小学校の卒業式でさすがに校長先生をおじさんとは呼ばなかったのできっとお嬢さんも大丈夫ですよ!
2007/03/25(日) 21:46:01 | URL | KEI #kUr9nKys[ 編集]
> KEIさん

こんばんは。

娘語録、ホントおもしろいです。
ときどきぶん殴りたくなるときもありますが、基本的にはカワイイっす。

小学校卒業の時には大丈夫・・・そうですか大丈夫・・・って、だいぶ先ですね(笑)。なんて言ってるとすぐそのときが来ちゃうのかな。
2007/03/26(月) 22:52:52 | URL | 旦那☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。