旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
忙しい
忙しい。


元々頭の回転の良い方ではないけれど、まだ頭の働きがあまり良くない気がする。物忘れしたり、簡単なことでミスをしたり。一所懸命やっているつもりでも、トロいと見られて怒られたりする。へこむなぁ。

入院中、リハビリを始めた頃はもっとひどかった。風船をリハビリの先生とバレーボールみたいに手で打ち合うってのがあって、打つのはなんなくできたけど、「何回打ったか数えてください」って言われたらもうダメ。数え忘れたり、今いくつだか忘れたり。

注意力の分散ってのができていないのだと言われた。

今はクルマの運転も普通にできるのでだいぶマシだと思うのだけれど、やはりトロいのかなぁ。もっと仕事を速く正確にこなせるようになりたい。


外回りしてると、腹が減る。ときどき味が濃くてカロリーの高い物をガーっと食べたくなる。

回鍋肉

パンダ本店の回鍋肉定食。これで550円は財布にやさしい。

ペッパーランチもまた行ってきた。
ペッパーランチ

ペッパーランチ。鉄板が焼けて出てくる。混ぜるとジュージューいって旨そう。

ペッパーランチ焼き

ジュージューいわせた結果がこちら。前回はもらえなかったけど、今回はドリンク券をもらえた。

高カロリーの食事を摂ると、すこし安心してまたローファットな食事でも平気になる。こんなのばっかり食べてたら太るだろうけど。

現在倒れる前と比べておよそ12kg減。最近、有酸素運動をしていないので、体重は停滞気味。まぁ、急いで落とさなきゃならない体重ではないのでのんびり落とそうと思う。



コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!お忙しそうですね。
 
「大病されたんですもの、仕方ない」といえば慰めに聞こえて気を悪くされるでしょうか?
「あせらないで」といっても、職場復帰して
労働力の一歯車になると、きびしいでしょうね。仕事人として、くやしいでしょうし、ジレンマでしょう。無理もないです。


ペッパーランチ、友人がおいしいと言っていました。仕事でへこんでる今の私はおいしいものを食べて、また頑張りま~す*^_^*
2007/03/08(木) 17:10:57 | URL | 一個 #-[ 編集]
> 一個さん

お返事が遅れて申し訳ありません。

ご心配いただき、ありがとうございます。気を悪くするなんてとんでもない、声をかけていただけることはありがたいことだと思います。焦らず、ゆっくりとトレーニングしていきたいと思います。

お仕事でへこんでいらしたんですか。それは旨い物を食べないといけませんね(^^)。
2007/03/11(日) 11:25:12 | URL | 旦那☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
タイ式ヨガのルーシーダットンに関するリンク集です
2007/03/03(土) 11:18:31 | ルーシーダットン タイ式ヨガでシェイプアップ&ダイエット
