旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
本日の昼食
今日の昼食は中華料理店で食べた。午後2時くらいになっていて猛烈に腹が減っていたし、なんだかガッツリ食べたくて。

某所にある中華料理、パンダ本店。って場所バレバレ(笑)。

ジャコチャーハン

ジャコチャーハンのセットを注文した。すっげぇ大盛り。


半ラーメン

半ラーメン付き。半ラーメンと言うにはほとんど普通のサイズ。


付け合わせとデザート

上記二つだけかと思ったら、もやしと油揚げを炒めてラー油を絡ませた小鉢と、デザート(杏仁豆腐)付きだった。


これで860円。チャーハンだけでも食べ過ぎなくらいのボリュームなのに、それに半ラーメン。それなんてデブの素?って感じ。でもまぁ、すごく腹が減っていたせいか、とても旨かった。げふ、少々食べ過ぎ。


食べ終わってから気づいたんだけど、550円の定食もいろいろあった。そっちにすれば良かったかなぁ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
