旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
スポンサーサイト
頑張ってます
午前様連発で、すっげー忙しい一週間だった。さすがに疲れた……。


体を鍛えてはいたつもりだったけど、甘かったのか。元々寝ないと保たない派の私には1時帰宅、2時就寝、5時半起きはつらかったorz。「疲れた」とか「しんどい」とか口に出すと余計に辛そうなのでなるべく言わないようにしてたけど。

とはいえ、やっぱり仕事ができるっていうのは嬉しい。7ヶ月近くも仕事と収入がなかったので、仕事をできることがありがたく感じる。もっと仕事くれぇって感じなのだけど、トシなのかカラダと精神力がついてこないんだけどねorz。


今日は休日だけど、乗って帰ってきた会社のクルマ(軽)のタイヤ交換に行ってきた。タイヤが擦り減ってガソリンスタンドで「いつバーストしてもおかしくない」って言われたので急遽行ってきた。事故でも起こしたらシャレにならんだけでなく、命にかかわるし。

中古のタイヤで、1本1500円(都合良く9分山のがあった)。工賃が1本1000円で、古タイヤ処分とバルブ交換を合わせて税込みで総額12600円。安っ!ポピュラーなタイヤサイズだとこんなに安い額で交換できるのか。ウチのクルマは195/50R15なのであまり中古がなくて新品にしたんだけど、5万円近くかかったんだけどなぁ。ちなみに新品のタイヤに交換しても総額16800円だそうな。


タイヤ屋さんの帰り、あちこち寄って買い物をするつもりだったんだけど、疲れが出てきて何をするんだったかあまり思い出せなくなったので最低限の買い物だけして帰宅。昼寝した。正宗が添い寝してくれたからかぐっすり眠れた。

もの忘れすると、正直ちょっと怖い。疲れているだけなら別にいいけど、後遺症かなぁ、なんて。まぁたぶん疲れているだけだと思うけど。



会社と自宅を往復する毎日だと、ネタがないので、今日はゲーム。

Winterbells

ウサギを操って、ベルをひたすら取るゲーム。画像や音楽がなごみ系。今のところ8080がハイスコア。何百万点とか行く人もいるらしいけど、そんなに暇じゃない(笑)。


3連休なので、休めるのがありがたい。よく休んで、妻子のために、また来週頑張る。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
