旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
疲労困憊の土曜日
疲れた……。

ここのところ、朝から午後にかけて現場回り、その後事務所に戻って仕事いろいろって感じ。やって欲しいことはたくさんあるって言われていただけあって、すごく忙しい。

金曜日の夜、会社を出たのが午前1時前頃…ってすでに土曜日か。離れた所にある駐車場からクルマを出して、都内を走り抜け、自宅に着いたのが午前3時。さすがに疲れた。

こんな時間ならさぞかし道路も空いているだろうと思ったら、当てがはずれた。タクシーが渋滞している。飲んだ人たちを乗せているんだろうな。

いつもは妻がおにぎりを作ってくれるんだけど、この日の昼は久しぶりに外で食べた。山田うどん。初めて食べた。

山田うどん

野菜うどん。

うーん、私的には麺がイマイチかな。コシが足りない感じ。麺通団の方がいいな。食べ終わった後、トイレに行ったら「まずい」って落書きされてた(苦笑)。そこまでマズイとは思わなかったけどな。

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
週末にのんびりできて、少しでも疲れがとれてるといいのですが。

ご自愛下さいね。
2007/01/28(日) 21:57:28 | URL | Luna★ #tHX44QXM[ 編集]
> Luna★さん

こんばんは。

今日は少しだけ早く帰って来られました。以前よりも体力がついているのでなんとか大丈夫みたいです。

お気遣いありがとうございます。
2007/01/31(水) 23:21:16 | URL | 旦那☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
