旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
スポンサーサイト
駅そば
土曜日は電車も空いていて、ちょっと通勤に余裕がある。

ときどき食べたくなるのが、駅のホームにある立ち食いそば。

山菜そば


山菜そば。かき揚げとかよりあっさりしていて、好き。この店のそばは、冷凍麺を使用している。味は立ち食いそばとしては結構旨い方じゃないだろうか。

この写真はW21CAIIで撮った。レンズが小さくて暗いので、屋外と違ってざらつきが目立つが、このくらいのサイズで使うにはあまり気にならないか。
コメント
この記事へのコメント
立ち食い大好き!
若い娘っこの頃から、一人で立ち食いも全然OKな男前な私です(笑)
ささっと食べられるし、いいですよねー!

今は電車にほとんど乗らないので、なかなか食べられませんが。。。
いーなー、食べたくなってきた。
2005/07/09(土) 22:26:26 | URL | Luna★ #tHX44QXM[ 編集]
立ち食い、イイっすよね
仕事で客先に行く、電車の待ち時間とかでもちょっと食べられるので立ち食いは無視できません。

ちゃんとした蕎麦屋で食べる薫り高い蕎麦ももちろん良いんですが、わずかな時間ですする立ち食い蕎麦も捨てがたいです。

Luna★さんも立ち食い好きとは気が合いますね(笑)。
2005/07/09(土) 22:57:28 | URL | 旦那☆ #Eh9okx9A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
