旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
びっくりマウス
息子がまだ小さかった頃、中古で買ったソフト、びっくりマウス。

引き出しからこのソフトのDVDが見つかったのだけど、傷だらけでプレイできない状態だった。中古を調べたら160円で、メール便で送ってくれるとのことだったので注文した。合計で500円くらい。

送られてきたのはすごく綺麗な品で、これは良かったなぁと。

しかし、うちのPS2、マウスを認識しなくなっていた(泣)。コントローラでも一応操作できるけど、このゲームはマウスじゃないと全然楽しくない。娘はすごく喜んで遊んでいるけど、惜しいなぁ。

ハードオフに中古のPS2を見に行ったけど、14700円。うーん、ヨドバシの新品が16000円なのに、これはないだろう。

収入が復活したら考えなくもないけど、しばらく我慢だな。PS3は当分買う気がないので、買うならPS2だと思っているのだけど。


楽天に中古があった。



コメント
この記事へのコメント
うるま氏とでるび氏は、うごうごるーがで活躍されてましたね。

「しかと」が好きでした。

我が家にもPS2はありますが、殆ど使ってませんし。
ゲームは苦手なのです。
以前、8号営業の仕事をやっていたとはとても思えませんです^^;;;。
2006/12/28(木) 15:44:52 | URL | ぽち #0KaC75xM[ 編集]
> ぽちさん

ウゴウゴルーガでは、私はみかん星人が好きでした。

びっくりマウス、小さい子供は喜びますよ。マウスがちゃんと動いてくれれば私ももっとやるんですがね。

我が家では極上パロディウスとか今回のコレとか、激安で買ったソフトが活躍しています。私もゲームが苦手なんですが、短い時間でできるゲームならなんとかちょこちょこ遊んでます。
2006/12/28(木) 16:05:20 | URL | 旦那☆ #-[ 編集]
> 極上パロディウス
私も先日買いました^^;。
裏業使わないとダメですが^^;;;。
子供にはウケが良いです。
嫁さんにはイマイチですが^^;。

おいらは、パチンコの極上も好きです^^
2006/12/29(金) 11:37:07 | URL | ぽち #0KaC75xM[ 編集]
> ぽちさん

極パロ、面白いですよね。私はハードオフのジャンク箱から105円で拾ってきました。

パチンコは全然やらないので、わかりません(^^;;;。
2006/12/29(金) 18:22:32 | URL | 旦那☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
