旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
診察日
今日は月に一度の診察日。


退院以来初めて一人で病院に行った。コドモか?(苦笑)
あ、いや、近所の病院(整形とか)は一人で行ってますよ?入院した病院に行くのはってこと。だって一人で行くとつまんないんだもん。遠いし。今日はマンガを3冊ほどバッグに入れていった。電車内ではiPod nanoで音楽を聴いていた。これも久しぶり。


今日は1時間ほど待たされて、診察は5分くらいorz。血圧を測って「変わりないですね~」と言われて処方箋をもらって終わり。終わったのは昼頃。


腹が減った。ここのところローカロリーな食事ばかりで、久しぶりにガツンと食べたいなぁと思った。

駅の近くにペッパーランチがあるのを思い出して行ってみた。味が濃くてスパイシーなものが食べたい時にはぴったりの店だ。

ペッパーランチ


今日注文したのはハンバーグ&チキンソテー、ライス付き。もっと安いメニューにすれば良かったなぁ。でも満足した。二食分位のカロリーを摂取しちまった。


帰りがけ、電車でマンガを読んでいた。バタン!という音でハッとすると、自宅の最寄り駅でドアが閉まる音だった。隣の駅に着くと反対方向の電車は10分以上後……これだから田舎は(泣)。一駅分の往復と待ち時間で結局30分程度のロス。妻に電話したら笑われた。


コメント
この記事へのコメント
ペッパーランチは昔は良く行きました。
手軽なもんですから。
カウンターが無いので、子供が小さいと無理ですね。

今でもドリンクサービス券はくれるのでしょうか。
2006/12/19(火) 17:07:26 | URL | ぽち #0KaC75xM[ 編集]
> ぽちさん

ペッパーランチは小さな子供は無理ですね。カウンターは高いし、料理はコショウがばりばり利いているし。

ドリンクサービス券、そういえばもらいませんでした。久しぶりに行ったからそんなのもらってたのも忘れてました。

今はもう、もらえないのか、それともたまたまだったのかは不明っす。
2006/12/20(水) 21:01:01 | URL | 旦那☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。