旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
人の話を聴け~
今日は土曜日で、息子は妻の実家に遊びに行っちゃったけど、娘は残った。

幼稚園が休みだと、体力が有り余って夜寝ないかなぁと思って、娘を散歩に誘った。

二つ返事でついてきたので、急ぎ足で河原のサイクリングコースへ行ってみた。娘は走りながらついてくる。


川には、カルガモがたくさんいる。

娘「パパ、アヒルがいる!」
私「あれはアヒルじゃなくてカルガモっていうんだよ」
娘「ふーん……どうしてアヒルがいるの?」


人の話を聴け~♪
クレイジーケンバンド「タイガー&ドラゴン」風に。


しばらく歩くと(娘は小走り)疲れたから帰りたいと言い始めたので、適当なところでUターンして帰宅した。昼寝はしていない。

さて、今夜は何時に寝るかなぁ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
