旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
スポンサーサイト
ブログ引っ越しました
エキサイトが非公開記事を間違って公開しちゃった、って発表したんだけど、ミスはともかくその後の対応が悪いなぁ、と。

シンプルで良かったんだけど、機能的に不満もあったので、FC2へ引っ越しました。

ブックマークやらリンクされている方がいらっしゃいましたら変更をお願いします。お手数かけてすいません。
コメント
この記事へのコメント
変更、完了であります!
こんにちは^^
奥様共々のお引越しだったのですね。
リンク変更出来ましたので、お暇な時にでもご確認ください<(_ _)>

で、TBの表示が先で申し訳なかったのですが、やっこ野郎の回をTBさせて頂きました。
噂どおり美味しかったです♪
2005/07/08(金) 16:22:46 | URL | ぐぅ #.S2GIkps[ 編集]
引っ越し
共々っていうか・・・引っ越し作業は妻にやってもらいました(爆)。

リンク変更、ありがとうございました。なんどもお手を煩わせてすみません。
2005/07/08(金) 21:43:07 | URL | 旦那☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
