旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
スポンサーサイト
天丼食った
所用があってひとりで関内に出かけた。


用事を済ませたら、ちょうど昼時で腹が減っていた。なんか食事…関内だと…なんか安い店…天吉行きたいなぁ…でも安くないし…。


結局のれんをくぐった(爆)。中は改装されてちょっと小綺麗になっていた。改装前の下町風の感じも好きだったんだけど。


ビール

迷ったけど、まずは生ビールを注文した。倒れる前と違ってあんまりたくさんは飲めないんだけど。昼間っから飲むのは久しぶり。


天丼セット

頼んだのは天丼セット。これが一番安かった。天丼(エビ、かぼちゃ、いんげん、白身魚)、お新香、みそ汁、サラダ、抹茶アイスで945円。


天丼

天丼のアップ。


Yahoo!グルメみてたら、よくない書き込みもあったけど、私が行ってはずれたことはない。ホントは天丼じゃなくて単品で旬の食材の天ぷらを頼むともっと旨いんだけど。今まで食べて旨かったのはハマグリとか白子とか。


コメント
この記事へのコメント
こんばんは
先日ご連絡いただいてから、
ブログさかのぼって見てました
ちょくちょく覗きにきますんで
よろしくお願いします

昼間っからビール、いいですねぇ
しかもザ・プレミアムモルツ……

ワタシの今日の昼食は、
「かつや」のカツ丼でした
2006/11/22(水) 19:26:24 | URL | タカハシ #A9c/FAZI[ 編集]
> タカハシさん

こんばんは。

こちらこそよろしくお願いします。

ビール一杯で結構酔っぱらいました。プレミアムモルツは旨いですよね。私にしては超高額な昼食でした。

普段は魚のアラを100円とかで買ってきて食べてます。ぬか漬けは自宅で漬けてますし、安いもの万歳です。
2006/11/22(水) 20:44:11 | URL | 旦那☆ #-[ 編集]
ビールが飲めるほど回復なさったんですね。
めでたいです(^^)/
2006/11/25(土) 22:24:30 | URL | 佐理 #UFqo3o7k[ 編集]
> 佐理さん

ありがとうございます。はい、退院直後から飲んでます(笑)。

ただ、以前とは比べものにならないほど酒量は減りました。退院直後はビールもアルコール臭くてあまり旨いと思えませんでした。

最近はだいぶ楽しんで飲んでますが、それでも一缶がいいところですね。一缶を妻と分けて飲むことも多いです。
2006/11/26(日) 21:12:15 | URL | 旦那☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
