旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
さっそく
レンズストラップも付けたし、天気もいいので早速河原へ行ってみた。

河原に着くと、キセキレイがいた。

キセキレイ

キセキレイはじっとしていないので、なかなか撮れない。しっぽ近辺が黄色いのがわかるだろうか。


カワセミ

しばらく歩くと、カメラを持ったおじさんたちがいた。そっと見ると、枝の間から見えた。葉がジャマだけどなんとか撮ることができた。たぶんオス。


綺麗だねぇ。ほれぼれ。


ネコ

帰りがけ、小さな公園を通り抜けるときいたネコ。首輪してるから飼い猫だと思うけど、全然触らせてくれない(寂)。


だいぶ体力も戻ってきたし、そろそろ仕事に復帰したいな。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
