旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
今日もカワセミが撮影できた
整形外科に通い始めてから、肩の調子がだいぶ良くなった。激痛に悶絶することはほとんどなくなった。まだちょっと重さと少しの痛みがあるけど、この分なら全快も時間の問題かもしれない。

今日も天気が良かったので、恒例の散歩に出かけた。

ススキ

ススキが綺麗になってきた。秋も終わりに近づいたか。


カワセミ

今日もカワセミが撮れた。川の宝石とはよく言ったもので、美しい鳥だ。


セグロセキレイ

帰りがけに見かけた、セグロセキレイ。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/09(木) 12:11:53 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
