旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
スポンサーサイト
マウスでバランスゲーム
おまえらのマウスコントロール能力これで計ってみろ(HiroIro)

マウスを動かしてバランスを取るゲーム。時間が経つと棒の長さが短くなって難易度が上がる。シンプルなゲームだけどなんだか熱中してしまった。

今のところ私の最高は1910。

試しに息子にやらせてみたら、まず立たせるだけで苦戦。最初だけ手伝ってやって、650くらいだった。


コメント
この記事へのコメント
きゃ~!ムキになる~~~!
1290がハイスコアでした。

いつも面白いものを紹介してくれてありがとうございます。実はとても楽しみにしていつも訪れているんですよ(^^)
2006/11/06(月) 00:13:01 | URL | KEI #kUr9nKys[ 編集]
> KEIさん

> きゃ~!ムキになる~~~!

ふふふ、KEIさんこういうの好きかなぁって思ってました(笑)。ムキになりますよねぇ、コレ。

ネットサーフィンしてて面白いの見つけると、ブログに書かずにはいられないんすよ。また見つけたら紹介しますね。
2006/11/06(月) 15:02:47 | URL | 旦那☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
