旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
スポンサーサイト
娘語録
その1。娘がFFXをやっていた。

ふと覗き込むと、なんか主人公(ティーダ)の名前が変だ。えーと、なになに?……

「ヅプピッレア」

娘よ……orz。


その2。娘を幼稚園に迎えに行った。

帰ってくると娘は玄関にすべての荷物をおいて、

「パパ、自分で持って行って」


娘よ……orz。全部おまえのだろ…。



その3。私が入院していたときのこと。

義姉の運転で家族が私の見舞いに来てくれた。

途中で、娘は言ったそうだ。


合掌して「パパ、これ?(-人-)」


娘よ……orz。もう少し生きさせてよ。

コメント
この記事へのコメント
o(*_ _)ノ彡_☆バンバン!!
「ヅプピッレア」てーー!!!
ツボに入りました(笑)

しかし…(-人-)て・・・・・
orz
2006/11/03(金) 00:00:27 | URL | Luna★ #tHX44QXM[ 編集]
> Luna★さん

> ツボに入りました(笑)

よかった、ウケて。意味なんかなくて適当に入れたんでしょうが。

> しかし…(-人-)て・・・・・

3月に父(娘からは祖父)が亡くなったので、そのときのことを思い出したんでしょうね。葬儀屋さんは自宅の近くなんですが、散歩に出てそこの前を通るたびに、「おじいちゃんとバイバイしたとこ?」と聞きます。

ま、笑い話になって良かったです。
2006/11/03(金) 19:58:20 | URL | 旦那☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
