旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
今日も散歩
いつもの河原で撮影っていうか散歩。サンニッパって散歩向きのレンズじゃないんだけど。今日はカワセミは姿を見せてくれなかった。

コサギ

まずはコサギさんこんにちは。


カモ

こっち見んな。



話は変わって。数日前、人差し指の爪の異変に気づいた。

つめ

なんか段差がある。よくみると他の指にも同じような位置にスジが入っている。

倒れていたときと今では栄養状態が違うんだろうな。爪に跡が残るほどの状態だったのかと思うとちょっと怖いけど、なんだか興味深い。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
