旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
極パロ購入
独身の頃、彼女(現妻)とハマったゲームのひとつ、コナミの「パロディウスだ!」シリーズ。アーケードでもやったし、スーファミでもやった。スーファミでは「実況おしゃべりパロディウス」だったけど。

今日、ゲーム中古ショップにて、ジャンクの箱の中に「極上パロディウスだ!DELUXE PACK」を見つけた。「極上パロディウス」と「パロディウスだ!」が1枚のディスクに収められている。ジャンクなので105円。動作保証は当然なし。動いたらめっけもんと思って購入した。


無事に動作した♪


ジャンク箱に入っていた原因は箱がちょっと壊れていたことと、ディスクの読み取り面に少しキズがあったことかなと推測。

久しぶりにやったけど、コレ面白いね。子供たちも気に入ったようで、何度もやっていた。新しけりゃいいってもんじゃないね。でもやり方忘れててすっげーヘタクソになっていた。何度もコンティニューしてなんとかエンディングに到達。


105円なら十分元は取ったな。


楽天にて。
【PS】極上パロディウスだ!DELUXE PACK(Psone Books) 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
