旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
福岡追突事故について
これほどグダグダな事故(っていうかもはや事件)も珍しいので記事に。

あちこちのニュースをまとめるとこんなカンジ。

・自宅で酒を呑んでいた
・車を運転してスナックなど2軒で焼酎やブランデーを呑んだ
ナンパしにドライブに出かけた
・助手席の友人と話をしていて脇見運転
・100km/h程度の速度で脇見運転し、追突事故を起こして3児死亡
逃走を企てるも、クルマが故障していて300mほどでストップ
・携帯電話で友人に電話して身代わりを依頼するも断られる
・友人に水を持ってこさせて飲む(証拠隠滅のため)
・「このくらいの酒なら大丈夫だと思った」と供述

なんだぁ?コイツ。サイテーじゃないの。


子供もかわいそうだけど、子供を亡くした親御さんがかわいそうだ。

9/7追記(朝日新聞より)
引用ここから
最後に飲酒したスナックから事故現場までの道順について「覚えていない」と供述していることが分かった。さらに、スナックから市職員の同僚らに「すごく酔ってる」などとメール送信していたという。
引用ここまで

酔ってると自覚していたらしい。

-------------------------------

この事件については未だ捜査中であり、すべてが終わるまでは確定的なことは言えない。念のため。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。