旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
スポンサーサイト
ちびまる子版「母をたずねて三千里」
ちびまる子版「母をたずねて三千里」(SWFBLOG)

笑った。ちょうど上手く音を当ててある。
「母をたずねて~」の方の主人公もマルコなので、ぴったりだし。

もうひとつは全52話もある話を約30秒にまとめたムービー。
コメント
この記事へのコメント
がっはは!!
バカ受けしました!!
30秒のほうも最高ですね。息子が「これじゃ有り難味もなんにもないな~」と言いながらお腹かかえてました(^^)
2006/09/04(月) 22:06:33 | URL | KEI #kUr9nKys[ 編集]
良かった、ウケて。
ヒマなんで、ネサフばっかりしてて、こんなの見つけました。
ウケていただいて良かったです。
こういうのMADムービーとか言うらしいんですが、組み合わされるアニメのうち、どっちか片方でも知らないとあんまり面白くないんですよね。
2006/09/05(火) 21:00:01 | URL | 旦那☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
