旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
スポンサーサイト
娘の作品(解答編)
娘の作品の答え。

特徴は箱になにやら書いてあって、アンテナらしき棒(ストローだけど)が付いている。

KEIさん、正解。お父さんスイッチ。

ホントはお父さんスイッチにはひらがなが一つ入った○が5個書かれているんだけど、このスイッチには○がたくさん書かれていて、中には意味不明な記号が(笑)。
一見ぞんざいにみえるけど、下側も丁寧にセロテープで塞いである。あ、この箱、元々はコーラについていたヨーヨーの箱なので、下側が空いたままなのだ。

娘は私に向かってボタンを押すマネをしながら指令をだす。

「高い高いをする」
「ご飯を作る」
「ジャンプする」

指令は、今のところこの3つしかない(笑)。
コメント
この記事へのコメント
あたり~♪
こんばんは~!

当たってましたか、やったね!
これは3チャンネルを知らないと答えられない問題でしたね(笑)

>「高い高いをする」 「ご飯を作る」 「ジャンプする」

ふふふ、可愛いい指令ですね。
ご飯を作るっていうのはうちにも欲しいスイッチだわん!
2006/08/31(木) 00:11:49 | URL | KEI #kUr9nKys[ 編集]
おはようございます
> KEIさん

えと、「ご飯を作る」って言ってもホントに作る訳じゃなくて、手を包丁に見立てて切るマネをするだけですけどね(笑)。

「高い高い」も腕を上に挙げるだけ。入院中に筋力が落ちてしまって娘が抱き上げるのに凄い力を入れなきゃいけなくて。

・・・なんか書いてて泣けてきた(笑)。
2006/08/31(木) 09:07:41 | URL | 旦那☆ #-[ 編集]
わ~~!!(汗
泣いたらダメでしょ!

死ぬかもしれないほどの病気から立ちなおってきたんだからそんなの当たり前じゃないですか。
今こうしてキーボードが打ててるだけでも奇跡です。焦らないで・・・・
2006/08/31(木) 23:06:34 | URL | KEI #kUr9nKys[ 編集]
大丈夫ッス
ご心配頂き、感謝します。

手術後、寝たきりだった2週間くらいの間に筋肉が激減してしまったらしいんです。娘が病院に見舞いに来てくれたとき、何気なく抱っこしようとしたら、重くて持ち上げられなくてショックだったです。

まぁ焦らず治していかないとですよね。
2006/09/01(金) 14:16:02 | URL | 旦那☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
