旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
スポンサーサイト
父の日
日本では、父の日になにかする人ってのは、節分に豆まきする人より少ないんだそうな。ニュースサイトに載ってた。

晩のおかずがカツオの刺身だった(喜)。ビールがエビスだった(喜)。息子はなにもくれなかったけど、肩をもんでくれた(喜)。って、言ってやらせたんだけど(爆)。でもまぁ素直にやってくれたから良し。

私は自分の父親に・・・なにもできんかったorz。まぁ日頃パソコンサポートしてるし(苦)。
コメント
この記事へのコメント
父の日おめでとうでした(^_^;)
うちも、私がさんざん息子1をせっついていたんですけど、結局本人何にもせず(笑)
うちの亭主は、息子1にサンダル買ってやってました。逆だろ?普通(笑)
お父さんて、虐げられる存在なのかしら(^^;
2005/07/04(月) 23:05:27 | URL | 茉莉子 #-[ 編集]
父の日ができたのも母の日より後ですしねぇ(^^;。
朝出て行って、夜まで帰ってこない父ちゃんの働きは、子供には見えないんですよね。ご飯作ってくれる人の方が上っすよ、そりゃ(笑)。
2005/07/04(月) 23:05:41 | URL | 旦那☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
