旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
スポンサーサイト
立ち食い蕎麦
今日の昼食。

半蔵門線錦糸町駅 そば処 めとろ庵の鶏わかめ蕎麦。

鶏わかめ蕎麦


うん、割と美味しいんじゃないかな。つゆもしょっぱすぎず、出汁がしっかりしてるし、麺も店で茹でているらしい。ポットにそば湯が常備されているのもいいね。今日は熱い蕎麦だったからそば湯はパスしたけど。

今度は違うトッピングで試そうか。
コメント
この記事へのコメント
おいしそう
こんばんは!

最近のお蕎麦ネタ、いいですね~♪
特にこういう立ち食い系のお店って好きなんです。でもなかなか入るチャンスがありませんけど。
一人で外出したときはお腹がすいても食べないで我慢しちゃいますから。

今週は家族の誰かをひっぱっていって一緒にお店に入ってもらおうかな。

パソコンの件、色々教えて下さって有難うございました。
おかげで2台がちゃんとネットできる環境になりました!
ウイルス対策ソフトはとりあえずマカフィーから90日無料の案内がきたのでそちらを入れておきました。

本当はスパムもファイヤーウォールも入れたいんですが・・・しばらくは海外サイトは行かないことにします(笑)

2006/06/10(土) 01:03:32 | URL | KEI #kUr9nKys[ 編集]
蕎麦、いいっすよね
> KEIさん

この店はイスもあって、空いていれば座っても食べられます。オッサンが食べてることが多いせいか、女性は少ないですね。ときおり見かけますけど。

店に入って食べ終わって出るまで10分とかからないので、時間のない時や安く済ませたいときは助かります。ちなみに記事の蕎麦は370円でした。

LANの接続がちゃんとできて良かったですね。

セキュリティソフト、マカフィーは個人的には嫌いでお勧めしません。

ファイアーウォールは一応WindowsXPにも簡易な物が備わっていますし、スパム対策もどうしてもってわけじゃないと思います。急がなくてもいいのでは。

サイト閲覧の危険性は海外も国内も別に大差はありませんよ。ウイルス対策さえしっかりしていればOKだと思います。
2006/06/10(土) 10:20:40 | URL | 旦那☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
