旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
強行軍
金曜日。

午後1時半マイカーにて自宅出発。今回は一人旅。
一人なら電車で行った方が当然安上がりだけど、重いある物(何しに行ったかでご想像ください)を抱えていたのでクルマを選択した。

給油+洗車。ガソリン高すぎorz。洗車は機械。
午後2時45分駐車場着。早すぎたorz。
送迎バスで羽田空港へ。

ボーイング747


午後5時25分離陸。
午後7時過ぎ福岡空港着。
午後8時過ぎソウルから来た兄家族と合流。
兄が借りたレンタカーで佐賀へ。

途中でラーメン食う。筑後屋のコクまるラーメン。旨い。

筑後屋こくまるラーメン


午後10時45分ホテル着。
兄は居酒屋に行くかと言うがフロントで聞くと周辺の店は12時で終わりだとのこと。コンビニでビールとつまみを調達。

午前1時就寝。

土曜日。

午前7時起床。
午前8時朝食。
午前9時チェックアウト。
午前10時半まで花などの買い物。
午前10時45分お寺着。
午前11時納骨。
午後1時前まで法要。
午後1時親戚と住職とで会食。
午後3時佐賀出発(福岡在住の叔父の車に乗せてもらった)。
午後4時半福岡の叔父宅到着。
午後5時半福岡空港着。
午後6時15分離陸。
午後7時45分羽田着陸。
午後8時20分送迎バスで駐車場へ。
午後8時35分駐車場を出発。
午後9時半自宅到着。

強行軍とは言ったものの、日帰りとかじゃないだけまだマシか。

九州って法要でしか行かなくなっちゃったなぁ。一度は家族で遊びに行きたいんだけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
