旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
呆れた
新庄剛志:襟付きアンダーシャツはマナー違反というニュース。

新庄選手が他の選手とは違うシャツを着て出場したという。

★新庄は試合前に審判団の了承を得ていた

★「アンダーシャツの外から見える部分は、同一チームの各プレーヤー全員が同じ色でなければならない」とあるが、形についての規定はない

★チーム全員が襟付きならいい

これだけ書かれていて、


マナーの問題(審判部)
青少年に悪影響を与える(とソフトバンクは抗議した)


説得力ないよなぁ。

アホか?マジで。

審判団に了承を取った時点で新庄選手に責任はない。審判団がOKしているのにぐちゃぐちゃ言うソフトバンクがおかしい。さらになさけないのはその審判団だ。ちょっと抗議されたぐらいで、やっぱり禁止しますって・・・自分の言ったことには責任を持てよ。

こんなこと言ってるからプロ野球ってのはつまんなくて、衰退の一途をたどっているのだと強く感じた(あくまで個人的感想)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
