旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
スポンサーサイト
ハリセン
先日、佐理さんに教えて頂いたハリセン。

ハリセン


作ってみた。一個で済むわけはなく、二個。

ちょっと一工夫、一個に付き二箱使った二連仕様。持ち手の部分、ちょっと古くなったガムテしかなくて、ちょっとベトベト(汗)。

結果・・・・・・・・

子供達でたたき合い勃発。

娘は本来の方向とは直角に持って叩くので、ホントに痛いorz。

息子は、「ルブランの武器だ~」と大喜び。おかげで楽しめました。> 佐理さん
コメント
この記事へのコメント
おおー!
作られましたか(^^)
そうそう、ルブランが持ってた。○○○くんよく覚えてましたねー。
ちなみに一番痛い叩き方は、普通とは逆に扇の部分を持って、持ち手の部分で叩くやり方です。
大人でも涙目になってしまうくらい痛いです。
ですのでこの手法はトップシークレットで(笑)
紹介していただいて、ありがとうございました。
2006/05/02(火) 11:55:49 | URL | 佐理 #UFqo3o7k[ 編集]
作っちゃいました
> 佐理さん

ガムテじゃちょっと殺風景なので、百均でカラーのテープを買ってきました。息子のはメタリックグリーン、娘のはピンク。

そう、持ち手で、しかも縦にして叩くと・・・。

今度は息子が自分で作るって言ってました。楽しんでいるようです。ありがとうございました。
2006/05/02(火) 13:22:37 | URL | 旦那☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
