旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
スポンサーサイト
帰ってきた
もう、めっちゃくちゃに疲れた。っていうか、体中が痛くてたまらん。

いきなり決まった甲府への出張。

今回は思いっきり肉体労働だったので、5日間、ずっと作業着に身を包んで汗をかき続けた。

土日も通して働いたから、帰ったら一日でも良いからゆっくり休みたいなぁと思っていたら、

「明日、動けます?」
「え・・・はい・・・。」
舞浜なんですけど」

甲府の次は舞浜かよ・・・orz。ま、泊まりってわけでもないしハードな肉体労働ってわけでもなさそうだからまぁいいか。いきなりコキ使ってくれるよ、全く。

でも、頑張らないと・・・ダメだよね。
コメント
この記事へのコメント
ぎゃー
お疲れ様ですを言う暇もない…
頑張れー お父さーん!(T_T)

ウチあたりからだと、舞浜はもうほぼ出張も同義(^^ゞ
先日、西武池袋線方面に仕事で通っておりましたが、有り得ないような早い時間に「電車ない」と言われた事が何度か…
田舎って、暮らすにはいいんですけどね。
通勤するお父さんは大変かも←他人事だよ;鬼ヨメ;
2006/04/04(火) 22:58:43 | URL | 茉莉子 #3RsRQlfI[ 編集]
疲れました
> 茉莉子さん

物件名には舞浜と書かれていましたが、実際には南葛西でした(笑)。移動時間は甲府より長かった(汗)。

久しぶりに京葉線に乗ると、子供連れの疲れた親御さんがちらほら。どこに行ってきたのかは一目瞭然。うちも子供たち連れて行きたいなぁ。

私も海のそばに住みたいッス。
2006/04/05(水) 22:41:11 | URL | 旦那☆ #Eh9okx9A[ 編集]
はわわ!!
なんだか今度のお仕事はあちこちに飛ぶのですね!
移動時間には速攻で寝れるようにからだが順応してくれるといいですね。
ふぁいと~!!
2006/04/05(水) 23:22:52 | URL | KEI #kUr9nKys[ 編集]
> KEIさん

一応、デスクワーク中心でという話なのですが、忙しいときには工事など出張にも駆り出されるというわけです。

ま、がんばるしかありませんよね。
2006/04/06(木) 22:18:31 | URL | 旦那☆ #Eh9okx9A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
