旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
スポンサーサイト
忌中
先週、父が亡くなった。

長年、肝臓疾患と闘い、肝硬変になってからもずいぶん経つのでそう長くはないとは分かっていたが、あまりにも突然逝ってしまった。

想像を大きく超えるショックとダメージを受けている自分に気づく。なんにもしてやらなかった親不孝者のくせに。

葬儀はなんとか終わったけど、これからが大変だ。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
今奥様のところで先に拝見してきました。
心からお悔やみ申し上げます。

親をなくすと頼れる大きな柱をなくしたような気持ちで私は本当に辛かったです。
もう1本残ってる柱を大事にしたいと思っています。

葬儀のあともやらなければいけないことがいっぱいでしょう。
無理をしないで下さいね。


2006/03/29(水) 00:54:14 | URL | KEI #kUr9nKys[ 編集]
帰りました
やっと、出張から帰ってきました。急に決まったもので、返事も書けずに失礼しました。

母の時もそうでしたが、同居の親が亡くなるのは思った以上に大ダメージでした。

仕事が急に忙しくなってしまったのですが、事後処理もぼちぼち進めて行こうかと思います。

いつもいつもお気遣いありがとうございます。
2006/04/04(火) 21:48:00 | URL | 旦那☆ #Eh9okx9A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
