旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
スポンサーサイト
リロ&スティッチ
娘が風邪を引いて熱を出したとき、気晴らしにと買ってきたDVD。

DVD リロ&スティッチ スペシャル・エディション

なかなか通しで見られなかったのだけれど、やっと全部見られた。

泣いた。

話自体は乱暴なエイリアンが仲良くなるっていうありがちなカンジだけど、オリジナリティもあり、かなり気に入った。これは面白いよ。
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます;
こんにちは^^
お身体の調子は如何でしょうか?

PCの件では、沢山おはなしを聞いて頂きまして有難う御座いました<(_ _)>
引越しも無事済み、さぁ!という時に想定外・外・外で出費がかさみ、更にはOSがもうしばらくすると新しく出る・・と聞きつけた旦那から“待て”の指令が(涙)
…そんな訳でまたも見送りになってしまいました。しくしく…

リロ&スティッチ、うちの下の子も大好きv
今朝もテレ東のアニメを、登校前に見入ってましたよ^^
そのアニメでもスティッチは暴れん坊だったりしますが(笑)毎回何か1つは誰かしかいい事いうなぁ…と思うセリフがあったりします。…長々とすみません;;
2006/03/17(金) 14:21:26 | URL | ぐぅ #.S2GIkps[ 編集]
こちらこそ
> ぐぅさん

PC、延期ですか。

発売直後のOSはトラブルや対応しないソフト、ハードも多いので飛びつくのはお勧めしません。

が、PCは後で買うほど性能の高いものになりますから、焦らずゆっくりで良いのではないでしょうか。

リロ&スティッチ、いいですよね。テレビ東京でやってるんですか?知りませんでした。
2006/03/17(金) 14:50:11 | URL | 旦那☆ #Eh9okx9A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
