旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
電車が止まった
先日、会社から帰ろうとしたら、人身事故だとかで電車が止まっていた。

他の路線で帰ろうかとも思ったけど、少し待てば動きそうだったのと、腹が減っていたので一人で食事をすることに。

「食事」がなぜキリンシティなのかはさておき。

まず頼んだは、やっぱりコレ、ブラウマイスター。
ブラウマイスター


つまみは何にすっかなぁー。と、店員さんのお薦め、旬本番という2週間ほどで入れ替わるメニューのうち、ミニヴェールのペペロンチーノ。300円。

ミニヴェールのペペロンチーノ

芽キャベツを軽くボイルしてからガーリック・タカノツメ・ベーコンでサッと炒めたもの。

ほんのり苦くてめっちゃ旨い。ビールが進む進む。

しばらく一人で呑んで、電車が動いたので帰ってきましたとさ。

------------------------------

今日から数日間、休暇っす。ていうか・・・ぷー○○○(爆)。しっかり休養して、また頑張らないと。
コメント
この記事へのコメント
おお!
やっぱりそうなのですね!そんな気がしてました。
また新しい一歩、頑張って下さい。

ビールもお料理もおいしそう・・・ごくり
2006/03/17(金) 01:01:56 | URL | Organa #-[ 編集]
がんばります
> Organaさん

いろいろあって細かくは書けませんが、そういうことです。

キリンシティ、機会があったらご一緒に。Luna★さんとはきっとまた行くかと思います(笑)。
2006/03/17(金) 14:42:32 | URL | 旦那☆ #Eh9okx9A[ 編集]
ああ・・・またやってしまいましたね(TT)
大変失礼しました。
2006/03/18(土) 23:58:46 | URL | KEI #kUr9nKys[ 編集]
大丈夫
わかってますから。
2006/03/19(日) 08:08:35 | URL | 旦那☆ #Eh9okx9A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
