旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
買っちゃった
今日はちょいと鬱の波が襲ってきて、心身共にしんどかった。今は少し楽になったので書き込み。

ヤフオクで落としちゃった。

・るろうに剣心、全28巻
・東京ゴッドファーザーズDVD

カネないのになぁ。るろ剣は読み終わったら売却予定。ANIMAX見てたら読みたくなったので買ったけど、ずっと取っておくほど場所もないし。

東京ゴッドファーザーズはほとんど新品同様のが、Amazonの中古より少し安く手に入った。時間を見つけて鑑賞予定。

るろ剣欲しい人、東京ゴッドファーザーズ借りたい人、手を挙げて・・・も見えないので、メール下さい(知らん人から来ても困るけど)。
コメント
この記事へのコメント
るろ剣は私も売り飛ばしたクチです(笑)
私は抜刀斎が好きなんであって、剣心ではないのだわ、と気がついてから…と言うか物語後半でいかにも少年誌マンガになってしまってから、気持ちが冷めてしまいました。いっそ最後までダークヒーローやってくれたら、今でも蔵書だったかもしれません(笑)
アニメはOVAの方がより好きです♪もっとも、剣心を知ったのはアニメだったんだけど(笑)
2005/07/04(月) 22:56:02 | URL | 茉莉子 #-[ 編集]
ま、まだ最初の方しか読んでないんですけど(汗)、やっぱり後半は落ちちゃうのか・・・。
ドラゴンボールもそうだけど、無理矢理続けた感じのあるマンガはちょっと後半つらくなりますね。
2005/07/04(月) 22:56:15 | URL | 旦那☆ #-[ 編集]
はいはい!!
東京ゴッドファーザーズが借りたいです!
でも、今は銀英伝があるので半年後くらいにお願いしてもいいですか?
半年後じゃうっぱらってしまうかな。
2005/07/04(月) 22:56:29 | URL | KEI #-[ 編集]
KEIさん、まいど~。

はいはい、了解です。ちょっと待っててくださいね(謎)。
2005/07/04(月) 22:56:45 | URL | 旦那☆ #-[ 編集]
え?半年後でよいのですが・・・・謎・・・・ってアレがああして・・・ってことでしょうか。
2005/07/04(月) 22:57:00 | URL | KEI #-[ 編集]
えと、とりあえず近日中にゴニョゴニョ(笑)。
2005/07/04(月) 22:57:13 | URL | 旦那☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
