旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
スポンサーサイト
妻からのプレゼント
もうだいぶ過ぎたけど、ヴァレンタインデーの夜。

帰宅すると、妻が手首に付けてくれた。ホピ族のバングル。

ホピ族のシルバーアクセサリーは夫婦で気に入っているもの。でも、我々にとってそうそう気楽に買える値段ではない。ヤフオクで使っていないカメラ機材を整理して妻にリングをひとつ買ってあげた。すごく喜んでくれたけど、まぁ自分のは要らないと思っていた。

妻曰く「これはお守りだから」。


それ以来ほとんど付けっぱなし。ときどき眺めては「早く帰ろう」と思う。


余裕があればちゃんと撮るんだけど、今回はとりあえずって感じの写真を。

ホピ族のバングル


中央は雷雲の柄。サイドには雨雲・波の柄。"農作物が育つように願ったバングル"と買った店のページに書かれていた。

ホールマーク


作者であるClifton Mowa(クリフトン・モワ)のホールマークが入っている。

装着


私の見苦しい腕に付けるとこんな感じ。

大事に、でもいつも身につけていたいと思う。
コメント
この記事へのコメント
綺麗!
思った以上に輝きがあるのですね。とっても綺麗です。
うちの旦那様もきっと好きだろうな・・・・

タマゴ、やってみます♪
めっちゃおいしそう!
2006/02/21(火) 00:04:51 | URL | KEI #kUr9nKys[ 編集]
輝いているのは・・・
> KEIさん

磨かれたシルバーなので当然輝きはありますが、写真が光っているのはストロボのせいだと思われ。
一度実物を見てみることをお勧めします。本物はまたひと味違います。

タマゴ、2日くらいでもう十分っぽいです。さっきご飯に乗せて食べました。うまぁいっす。
2006/02/21(火) 22:25:30 | URL | 旦那☆ #Eh9okx9A[ 編集]
私も昨日Clifton Mowaのバックルを買いました。私の場合、カミサンにばれるとマズいので、ヘソクリでこっそり!!(やさしい奥さんでうらやましい!)
で、バックルですが、ココペリ&トウモロコシのシンボルで、細工も細かく一発でホレました!
一生モンだな、これは。
2007/12/13(木) 17:45:11 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
> 通りすがりさん

はじめまして、コメントありがとうございます。

Clifton Mowaのバックルを買われたのですね。おめでとうございます。ココペリとトウモロコシですか、かっこよさそうですね。一度拝見したいです。

私はMitchell Sockyma, Srの作品も気に入っていて、リングとバングルを愛用しています。ホピ族のアクセサリは非常に良いですよね。大事に使えばホントに一生物だと思います。長く使っていきましょうね。
2007/12/13(木) 19:49:43 | URL | 旦那☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
