旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
凧あげ
息子が以前から凧が欲しいと言っていたので、オモチャ屋に行ったついでに買ってきた。

カイト(アップ)

ゲイラカイト・・・の類似品(笑)。本物よりだいぶ安かったからこっちでいいやと。

息子と日曜日に揚げようと約束していた。息子は何日も前から待ち遠しくて仕方のない様子。土曜日は雨だったのでちょっと心配したけど、今日は朝から快晴だった。息子大喜び。

どうせやるなら狭い公園なんかじゃつまらない。近くの河川敷にあるグランドへ行って、揚げた。

いや、カイトってカンタンにすっげぇ揚がるだねぇ。ちょっと糸を出したら、もう↓こんな感じ。

カイト(遊び中)

この後、もっともっと糸を出してみたが、際限なく揚がる揚がる。カイトが豆粒みたいになるまで揚がった。

青空に揚がる凧を眺めていると、すこし時間を忘れていられた。

また遊ぼうな、息子よ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
