旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
スポンサーサイト
謹賀新年
ため込んでいたネタをやっと放出。

今年もこんなカンジでくだらないネタや日常を書き連ねていくつもりです。愚痴も書くのでそんなときはさらっとスルーしていただいて。たまに「くすっ」っと笑って頂けるネタが書けたらいいな、なんて。

昨年遊んで頂いた方々、お気遣いただいた方々、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
今年も宜しくお願いします
明けましておめでとうございます。
今日当たりからお仕事再開でしょうか?
休み明けのカラダって辛いっすよね;;などとぐだぐだ思いつつ、これからの一年が旦那さまとご家族にとって、穏やかで平穏な日々でありますように…
今年も宜しくお願いします。

↓のネタ、思いっきり笑いました。うちの10歳の息子も相当アブナイです。今度聞いてみよう。
2006/01/04(水) 23:24:41 | URL | 茉莉子 #3RsRQlfI[ 編集]
今年も宜しくお願いします!
早々にコメント頂き、大変恐縮であります。

昨年は美味しい話題、楽しい話題、真面目な話題、チャットでもお話できたりと旦那様とも大分交流できたかな?と。

今年もどうぞお相手下さいませ<(_ _)>

フリーズドライ食品、何でもありなんですね~(笑)。いちご位しかすぐに浮かばないのですが、それがたこやきなんですよね・・・
どきどき。
社員旅行の罰ゲームで使おうかな♪

旦那様、ご家族の皆様にとってステキな1年になります様に・・・
2006/01/05(木) 16:11:55 | URL | ぐぅ #.S2GIkps[ 編集]
こちらこそよろしくお願いします
> 茉莉子さん

やっぱり仕事開始の朝から精神状態と体調が悪くてひーひー言いながら出社しましたです(苦笑)。

アニメを見たりゲームをやったりする親御さんにはウケますよね。なんてったってゼニーですぜ(笑)。せめて日本の通貨くらい覚えとけよ、いつも使ってるんだから。息子1君は果たして・・・。

> ぐぅさん

今はだいたいどんな食品でもフリーズドライにすることが可能なのだそうです。テレビでカップラーメンの開発の話をやっているときに言ってました。小さなカニを丸ごとフリーズドライにしてカップラーメンの具にする、とかやってました。

へ、罰ゲームですか?でも、あのたこ焼き、美味しいので罰ゲームにはならないかも。

罰ゲームなら、

http://members.at.infoseek.co.jp/rimssecret/harry.htm

こういうのじゃなきゃ。
2006/01/06(金) 21:34:41 | URL | 旦那☆ #Eh9okx9A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
