旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
クリスマス
昨日はクリスマス。

だいぶ前に買っておいたプレゼント。「早く寝ないとサンタさんこないよ」と言い続け、息子を寝かしつけた。

心を病んでいて早朝覚醒するサンタさん(苦笑)は、午前3時に目を覚まし、押し入れに隠しておいたプレゼントを取り出す。

息子はバトルビーダマンゼロ ゼロ2システム「翼刃丸」。これ一個だけじゃ寂しいかと、同じシリーズをちょっと追加して詰め合わせ。
バトルビーダマンゼロ ゼロ2システム:79「翼刃丸」

娘はハローキティ おてあて ナースボックス。
ハローキティ おてあて ナースボックス

ベッドの横にプレゼントを置いておく。ミッションコンプリート。

朝、目覚めた息子は開口一番「来たー!」。翼刃丸以外にも入っていたのが予想外にうれしかったらしく、ニッコニコ。
後から起きてきた娘もプレゼントの袋を抱えて走ってきた。「これなんだー?」オモチャの注射器で「ちっくん、ちっくん」って遊んでた。

子供たちの喜ぶ顔が見られて良かった。

でも・・・妻に何もプレゼントあげてないorz。妻はちゃんとくれたのに。いつも気を遣ってくれる妻に、高価な品は無理だけどなんか贈ってあげたいな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
