旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
スポンサーサイト
前から欲しかった
今日はクリスマスイヴ。

三連休の真ん中だってのに仕事で疲れて帰宅すると、妻がごちそう作って待っていてくれた。冷蔵庫を開けると、そこにはでかいビールの缶が。あれぇ?コレって・・・。

キリン樽生専用サーバー

なんと、簡易サーバー付き(嬉)。しかもビールは一番搾りではなく、ブラウマイスター。

説明書をよく読んで缶にサーバーを取り付ける。レバーを押し込むとビールが、反対に押すと泡が出る。一回注いで、ちょっと落ち着くのを待ってから泡を乗せるのが良いみたい。

旨ぇ。

Lさん、お勧めですぜ(笑)。
コメント
この記事へのコメント
実は私も
持ってます、ビールサーバー(笑)
でも、滅多に使わないんですけれどね。
ビールが大きい分高いから(汗)

で、ちょっと前にやってみたら、ガスが漏れてダメでした。。。
ガスつけるところの部品?が壊れてるみたいです。
キリンで部品だけ注文できるみたいなんですけど、面倒で。

でもやっぱり缶ビールとは違いますよね☆

しばらく一緒に呑んでないですね。
久しぶりに呑みたいですね~
2005/12/29(木) 22:39:28 | URL | Luna★ #tHX44QXM[ 編集]
やっぱり
お持ちでしたか。

そう、ビールが高いんですよね。約1.5L入りでなのに、500mLの缶ビール3缶より高い。クール配送だからなのかなぁ。

いいすねぇ。また一緒に飲みましょう。
2005/12/30(金) 18:09:30 | URL | 旦那☆ #Eh9okx9A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
