旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しんど。
すっかり放置ブログに(汗)。

ネタはいろいろあるんだけど、慢性疲労と憔悴しきった精神状態でブログを書くのはちとしんどい。今はビールをしこたま飲んでぼんやりしながら書いている。

金曜日。先週行けなかった焼鳥屋へ行きたくて。でも、義母も風邪を引いたとのことで子供たちはウチにいる。でも、レバ刺し食べたい

とうとうガマンできずに息子とふたりで行くことに。・・・が、黙っていないのが約一名。結局子供二人連れて飲みに行くことに。一度息子に旨い焼き鳥を食べさせたかったってのもあるんだけど。

幸い、店には他の客なし。娘を膝に乗せて座り、レバ刺しと焼き鳥を注文。息子はサイダー、娘はオレンジジュース。心配していた娘も思ったより大人しい。

レバ刺しを堪能しつつ、ビールを飲む。んー、これこれ。

オレンジジュースがなくなると、「オレンジジュース、オレンジジュース!」と連呼し続ける娘にジュースを注文。今思えばこれがイエローシグナルだった。

店が静かなのでケータイで妻に連絡。妻もちょっとだけ来ることに。10分ほどで店に来た妻がほんのちょっと飲み食いしたところで・・・娘がリバースorz。明らかにジュースの飲み過ぎ。

妻はすぐに娘を連れて帰り、私も注文しちゃったモノを胃に押し込んで帰宅した。せっかく妻にも少し気晴らしさせようと思ったのに、これじゃあただ迎えに来させたみたいだ。
やっぱ、赤提灯にはオトナだけで・・・当たり前かorz。

でも、息子は焼き鳥旨かったってさ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。