旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
トムヤムチキン、また買った。
アマゾンで注文したガパオソース、届いてから数日経つけどまだ食べてない。

今日、妻と二人でイオンに買い物に行ったら、また見つけてしまった。いなばのトムヤムチキン。128円だった。見つけたら買っておかないと次がいつになるのかわからないので2個お買い上げ。

ガパオもあったけど、前述の通りソースに手を付けてないのでパス。

で、今まさに食べている。酒は焼酎のシークヮーサー炭酸割り。
トムヤムチキンのどこが好きって、フクロタケ。これの食感が良いんだよなぁ。味も良いけど。

写真を……と思ったけど、以前のと同じような写真になっちゃうし、もういっか(笑)。

しかし、ホントにネタが無い。体力や気力に余裕がないって方が大きいけど、なかなかブログに記事を書く気になれない。誰かに読んでもらうというよりは自分の備忘録だから、書かなきゃならないってこともないんだけど。
