旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いなばトムヤムチキン
長野への出張が多い。それも泊まりがけで。

ビジネスホテルは普通夕食が付かないが、外食が多くなると出費がかさむ。だからホテルの近所でスーパーを探して赤札の総菜とか弁当とか買ってきて食べている。

そんなとき、缶詰売り場でいなばのトムヤムチキンを見つけた。

いなばトムヤムチキン

これがまた旨かった。唐辛子が1本まるごと入っていてかなり辛い。フクロタケが入っていて食感が良くて楽しい。

でも、なかなか売ってないんだよな、これ。近所のスーパーで見かけたとき、少し高かったけど思わず買ってしまった。安い値段で出てたらちょいちょい買うんだけどな。
スポンサーサイト
事故その後
相手の保険屋が紹介してきた修理工場に依頼してクルマの修理は完了した。
保険屋から電話があって示談成立を確認したので、この件は終わり。

クルマは後ろバンパーとバックドアパネル交換だった。

部品にリサイクル品、要するに中古を使ったにもかかわらず、修理代がクルマの時価を超えてしまったらしい。新車で買ってもう14年。あちこちガタが来てるもんなぁ。

でも、買い換える余裕はないし、気に入っているクルマでもあるので乗りつぶすつもり。

代車のヴィッツ、燃費良かったなぁ。40kmくらい走って返す直前にガソリンを入れたら、1.3Lくらいしか入らなかった。満タン返しがルールだったから入れたけど、メーターはまったく減っていなかった(笑)。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。