旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
追突された
貧乏暇なしを実践している毎日。今日は夜勤の予定。

午後に家を出れば間に合うので、午前中に仕事に行く妻を駅まで送るついでに少し買い物しようかと、クルマをだした。

ホームセンターで少し買い物をした後、平日だし大きい国道側から帰った方が早いと判断して国道に出た。

少し混雑していて停止。前のクルマが進み始めたのでアクセルを踏もうとしたとたん、ゴン!という大きな音と衝撃。

クルマを寄せてハザードを出して停めると、後ろのバンから小太りの兄ちゃんが降りてきた。進んだと思って前をよく見ていなかったと。

降りてクルマをチェックするとバンパーが少しゆがんでいた。後はどこが壊れたのかよく分からない。自分の体をチェックするも痛いところはなし。

すぐに謝罪があったし警察もその人が呼んだしで、相手の対応は普通だったと思う。

単なる追突で物損だけということもあって、警察は双方の連絡先やらを確認して「あとは保険でやってね」と言って対応終わり。相手の免許にも傷は付かないとのことだった。

あ~、びっくりした。

あとは相手(の保険屋?)からの連絡を待ってやりとりをするだけ。だけ、だけどそれがすごく面倒くさい。ま、加害事故じゃなかったのをよしとしよう。
スポンサーサイト
今日の昼飯はツナ缶カレー
新年最初の書き込みから早一ヶ月。儲からない仕事が忙しくて辟易中。

ネットを見てたらいなばの缶詰が気になった。近所のスーパーで3個セットのを買ってきた。1個あたりは80円くらいか。

ツナとタイカレーグリーン

ツナとタイカレーグリーン。グリーンカレーが好きなのでこれを選んだ……のもあるけど、特価で売っていたのはこれだけだった。

ツナとタイカレーグリーン中身

開けたらこんな感じ。開けたままだと真っ平らでなにも分からなかったので少し混ぜた。開けたとたんにネコの正宗が来たけど、さすがにこれはやれない。

で、試食。

やや辛めって書いてあるけど、どこが「やや」なんだかというくらい、しっかり辛い。

食パン一枚付けながら食べて、残りにご飯を少し加えて食べた。パンにもご飯にも合うね。

冷たいまま食べたけど、温めたらどうなるのかちょっと興味アリ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。