旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
トイレ検索アプリ
通話のできないスマホを愛用している。電話じゃないからスマ「ホ」って呼ぶのは少し抵抗があるけど。

@トイレ Presented by ストッパというアプリがあって、駅のトイレの場所とかが検索できるのでそれなりに重宝している。

このアプリにはEMERGENCY!ボタンがあって、文字通り緊急事態の時にタップすると近隣のトイレ(候補)を表示してくれる。

営業時間外のスーパーとかトイレを貸してくれないコンビニとかも表示されるのはまぁご愛敬なんだけど、下のような表示になることがままある。

トイレ検索アプリ

どこがDON'T WORRY!なんだよ!と思わず突っ込みたくなる。

幸い、ホントに切羽詰まってこのボタンをタップしたことはないのだけれど。望みを託してボタンをタップしてこの表示が出たとしたら、その絶望感は如何ほどかと思うとちょっとやるせない(笑)。

