旦那☆の雑記帳。毒やらナニ?やら吐くことも。
休肝日
今日は、午後くらいから頭痛が続いていた。


それほど強い痛みではなく、うっすらと。風邪でも二日酔いでもないが、こういう原因不明の頭痛があるのは手術の影響なのだろうか。

ごく軽い頭痛とはいえ、ちょっとイライラしてしまうので鎮痛剤を飲んで誤魔化していた。

今日はちょっとだけ涼しかったし、頭痛もあるので久しぶりに休肝日にしてみた。ホントは週に一度くらい休肝日にした方がいいのだろうが、すごく暑い日の夕食時にビールが飲めないなんて拷問みたいなもんだ。


明日、治っていたらよく冷えたビールが飲みたい。


話は変わって。

先日、定期診察のため病院に行ってきた。次回は11月なのだが、手術をしてからほぼ一年となるため、MRIをやることになった。

その日一日で検査と診察が同時にできるのかと思っていたら、結果が出るのに二日くらいかかるという。仕方なく検査の二日後に診察の予約を入れた。


病院が遠いから、一度で済めば助かるんだけど。毎日通わなくていいだけ幸せだと思わなければいけないか(笑)。

